親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

まじムカつく! [6月23日 木曜日 1:47]

なんで?なんでわかってくれないんだろー(ー_ー;)


疲れてるのに。


もう充電がないのに…


もう歩くことすらも立っていることすらも出来ないくらい精神はフラフラなのに…


なんで?なんで?気づいてくれないの?


片付け?断捨離?


わかってる!


することぐらい!


やらなきゃならないくらい去年1年間、ほったらかしてるのわかってる!



やりたい!でも出来ない!


やろうと思う気持ち一杯持ってる!


したいよ!


でも、体が動かない!



しんどい!


めんどくさい!


やる気にならない!


なんで?


ただ単に怠けてるだけ?


わからない。。。



とにかく、何もしたくない(ー_ー;)


今はひたすら、ぼぉーとしていたい。


充電完了したら動き出せる。


空っぽなんだよ。充電する暇もないんだよ。


充電しかけたら使われる。


だから溜まる暇もないんだよ。


わかるかな?


わからないよね(; ̄ー ̄A


そんなクタクタな私の精神力などわかろうともしない、知るはずもない主人は、


家が片付いてないことを無言の圧力をかけてくる。


意図も簡単に。。。



「断捨離する言うたやん。」


「暇なときに少しずつ捨てていったらいいやん」って。。。



そうよ、貴方は週末しかいない、

何にも手伝うことすら出来ないくせに

簡単に捨てろ捨てろと言ってくる。


それが、どれだけプレッシャーになってるかわかる?


充電切れの私にムチ打って必死に家中を片付け、

何日もかかり引っ越してきました状態になるくらい

あちらこちらをひっくり返し断捨離して、整理整頓して、片付けて、

さっぱりした空間を作れと言うの?


疲れるんだよ。


考えただけでも。


今の私には出来ない。


そんな気持ちの余裕すらないよ。


わかる?わからないよね。


無神経になんでも簡単に何も考えずに上の空でしか話せない貴方なんてー。


わかるはずもない。


普通に見えるんでしょ?


違うよ。

×

非ログインユーザーとして返信する