親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

1年先が。。。

1年先が見えるなら。。。


1年先がわかるなら。。。


1年前に戻れるなら。。。


何度、思ったことか。。。


1年先が見えるならー、1年前に戻れるならー。


絶対朝から晩まで面会時間いっぱい一杯まで居てるのに。。。


片時も離れず、ずっとそばについてたのにー。


1年先が見えたなら、1年前に戻れるならー。


私は、ずっとお父さんのそばを離れなかった。


ずっとそばについてたよ。


あと5日の命だったと知ってたならー。


あと5日間しか一緒にいれなかったのならー。


あと5日間しか時間が残されていなかったのならー。


先が見えてわかっていたなら後悔などしないのだろうか?


1年前に戻れるならー。


私は、朝からずっと父の側にいた。

×

非ログインユーザーとして返信する