親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

お父さん

お父さん、なんで死んだんですか?


お父さん、なんで肺癌なんかになったんですか?


肺癌なんかにならなかったら、今頃まだ五体満足に生きれてたのにね。


肺癌の手術をしに行くとき、歩いていつものようにエレベーター乗ったのに。


五体満足、なに不自由なく生きれてたのに。


肺癌の手術をしにいって帰ってきたときから

弱りきって歩けなくなってしまった。


たった5時間ほどであんなに弱りきってしまうなんて。。。



起き上がることも寝返り打つことも、息をすることも、全てしんどくなってー。


肺癌の手術をしたために。


左上葉切除しただけでー。


あんなにしんどい思いを1年もしてー。


肺癌にさえならなければー。


肺癌は、転移も早いだろうなー。


骨に脳にとー。


何もしなければ、もっと苦しんでいただろか?


お父さん、なんで肺癌なんかになるんよ!


お父さん、なんでこんなに早くに死んでしまったん?


お父さん、お父さん、お父さん。


憎たらしくてもいい、嫌みのくそじじいでもいい!生きてて欲しがった!


どんなんでもいいから、生きてて欲しかった。


お父さん、寂しくて寂しくておかしくなりそうだよ。



会いたい会いたい会いたい!


お父さんに会いたいよー!

×

非ログインユーザーとして返信する