親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

3月3日と4日の父

今日、昨日と保々変わらず。


絶食中。


昨日まで酸素は3.5リットルだったが、今日は、3リットルまで下がっていた。


酸素も取れて落ち着いている。


昨日は、ピーチネクター1本飲みきった。


今日は、メイバランス1本200カロリーの栄養ドリンク1本飲みきった。


開眼時間も多くなってる。


しかしながら、今日は、久しぶりの認知勃発( ̄~ ̄;)


幾度か訳のわからないことを真剣な顔で訴える(汗)


しばらく認知もおとなしくしていたが、所々やや顔をだす(--;)


でも8.5割りクリアだからまた困る( ̄▽ ̄;)


適当な対応は、下手にできない!(笑)


取り敢えず、悪化せずに?落ち着いてくれている様子なので私も一安心。


いつまた急変し落ちるかわからないけど。


毎日毎日ドキドキして、夜中の電話もものすごく怖くおびえて過ごすけど。


何事もなく一晩過ごせたら、あー今日も1日生き延びれたって感じです。


いつまでこんな緊張した、ドキドキする生活が続くのかわからないけど。


とにかく寝たきりでもいい。


このまま辛うじて生き延びて!


せっかく痛くて辛い手術をしたんだから!


何のために手術したの?って?


がんばれ!お父さん\(^-^)/




[追記]


温かいコメント頂いて有り難うございます。


個々にお返事をお返ししていくには少々お時間頂きたく存じます。


心温かく嬉しい思いで拝見させて頂いております。


本当に有り難うございます。



皆様に幸あれ!


感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する