親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

閉めます

父が亡くなり悲しみのどん底にいてます。


だからこそ、不可解なことがあると不安定になり、余計なことは避けて通りたい。


ここでは、他では吐き出せない、持って行き場がなく抱え込むのがしんどくてー。


だから、ここで本音の気持ちをぶつけたく

謂わば自分の為の書き込み場所。


ここで、会ったこともないのに心が通じ合うかと思うぐらいの人に出会ったり、


また心ない人にぶち合ったたなーと思う人もいました。


私は大事な父の病に倒れてからの記録と自分の思いを大切に記録に残したくblogを書き始めたが、

とあることがあり、ここではこれで終了とすることに決めました。


せめて1周忌までの思いを残しておきたかったがやめることにした。


相手が見えないからこそ最善の注意と思いやる心が大切だと私は思う。



読者登録してくださってる方、

どうも有り難うございました。


嬉しかったです。


本当に有り難う。


皆様に幸あれ\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する