親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

なんでいつも。。。

また今日も泣いた。


掃除機かけながら。。。


お父さんの写真と目が合って。。。


お父さんの遺骨を握りしめて。。。


お父さんの父の日のプレゼントにあげた腕時計を握りしめて。。。


また今日も泣いたー。



毎日毎日、泣く。


よく飽きもせず泣けるもんだ。。。


無くして初めてわかる深い想い。。。


自分の本心。。。




以前、この世でたったひとつ、願いが叶うなら何て言う?って

自分に問いかけた。


愛犬初代の子を亡くした時にー。


すかさずその子に会いたい!と!


でも、今は、父に会いたい!


願いがこの世でたったひとつ叶うならー。


迷わずお父さんに会いたい!と言う。


ごめんね。まるちゃんm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する