親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

お父さんは煙草に殺された!

煙草さえ吸ってなければー、


煙草さえこの世になければー、


もっと早くにやめとけば。。。


お父さんは、死なずにすんだ。


重度の肺気腫。


これも煙草が原因と言われた。


左上葉扁平上皮癌。


これも煙草が原因と言われた。


そして、その結果死んだ。


煙草さえ吸ってなければ肺気腫なんかになってなかったはず!


煙草さえ吸ってなければ肺癌なんかになってなかったはず!


なってなければ、手術もしてなくて術後の経過が悪く命も落としてなかったはず!


そう、全部煙草のせい!


煙草が憎い!


煙草さえなければ!


煙草がお父さんの命を奪った!


煙草が大嫌い!

×

非ログインユーザーとして返信する