親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

なんだかなー。

昨日も一昨日も病院へ行ってない。


自分の思いと父の思いとの温度差を感じた気がしてテンション下がる。


父の思い通りにしてあげたい気もするのだが、私は私で横ばいながらでも少しでも生きて欲しいと躍起になる気持ちが交差して一人で疲れてる気もする。


とにかくエンスト状態。


疲れてると同時にしばらく顔も見たくない。


見るのが苦しい。


でも行かなきゃオムツの補充もあるし、気にもなる。


今日は、母の家の手すりをつけてもらう工事がくるのでそれが終わってから病院へ行くかー。

×

非ログインユーザーとして返信する