親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

今日は休んだ

今日は、病院へ行かなかった。


しんどかった。


心が。体が。


腰も痛い。微熱もあった。


気になりながらも行くのをやめた。


下っていく父を見るのが辛い。


心が痛い。


ごめん、今日は行けない。




あと、母がまた腰の具合が昨日から悪く夕方食事を作りに行った。


一緒に夕食食べて片づけてゴミだしして帰宅。


今日は、やっぱりテンション低い。


こんな日は、早く寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する