親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

居ないんだ。。。

やっぱり居ないんだー。


今日は、火曜日。


デイケア終わってお迎えに行く日。


でも、行かなくていいんだ。。。


携帯に電話してみる。


家にも電話してみる。


現在使われておりません。とー。


やっぱり居ないんだー。


やっぱり死んだんだー。


信じられないよ。


こうやっていつも電話したら「はい」って出るのにー。


なんでなん?


なんで居ないの?


どこにも?


ずっと一緒に居たのに。


ずっとそばに居たお母さんが居なくなるなんて信じられないよ!


いまだに。。。


時々、錯乱しておかしくなりそうになる。


濃厚な関係だったが故に、こんなにも苦しむなんてー。


頭の整理がー。


気持ちの整理が全くつかない!


苦しい。


悲しい。


辛い。


寂しい。


悔しい。


死んでしまいたい!


でも生きてる現実が生き地獄だ。


いやー、そんなことも感じられないくらいになってるかもだ。


気がつけば時間だけが流れていってる感じがするよ。


もう何もかも嫌だよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する