親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

もう一度、会いたい

お父さん、会いたいよー。


もう二度と会えないー。


頭では、わかってる。


でも、二度と会えないなんて思えない。


お父さん、もう二年過ぎたのに未だに昨日の事のように思えてならない。


いつもお母さんと話すよ。

お父さんのこと。


寂しい。悲しい。辛いよ。


お父さん、もうすぐ父の日だよ。


お父さんの顔、声、そぶりが頭から離れないよ。


お父さん、早く逝きすぎ!


お父さん、会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する