親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

毎日毎日

毎日毎日、苦しい。


目が覚めて眠りにつくまで、ずーと苦しい。


頭も痛くて、胃も痛くて、体も鉛のように重たくて。。。


心の中は、大きくぽっかりえぐれたように穴があいて。。。


大きな岩でも乗っかってるように重たくてー。


体も引きずるように移動する。


勿論、食欲もない。


寝ても早朝目が覚める。


見渡す景色は、今までと同じなはずなのに、全く違って見える。


この世のものとは、思えない。


私、生きてるの?っていうぐらい

夢遊病者のような感覚。


楽になりたい。


早く楽になりたい。


どうしたら楽になれるんだろう?


いったいいつまで続くの?


こんな状態。


昨日まで笑って送ってた生活が、22時間で奈落の底。


地獄へまっ逆さま。


普通に生活してたのに、22時間後に死ぬなんてー。


誰が想像できた?


たった22時間でー。


死ぬ?


受け入れられない現実。


苦しい、苦しい。


寂しい。寂しいー。


もう何も出来ない。


笑うことも忘れた。

×

非ログインユーザーとして返信する