親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

何でなん?

何で転けるん?


転けてなかったら、今頃まだ生きてるのに。


なんで?


何で転けるん?


何も言わずに行ったからって、


電話もしないで行ったからって、


インターホンで早く早くって焦らしたからって、


何で転けるん?


転んでなかったら、まだ生きてたのに。


もう少し生きれたのに。


海鮮丼食べさしてあげる、言うてたのに。


お正月の時に買ってた数の子、塩抜きするから一緒に下ごしらえしよう、言うてたのに。


今年は、らっきょう漬けるから皮むき手伝って、言うてたのに。


色々リハビリがてらに、一杯お手伝いを頼んでたのに。


コロナ落ち着いたら、ピザも食べに行こうって言うてたのに。


お寿司も食べに行こうって言うてたのに。


今年の冬、かき食べに行こう、って言うてたのに。


ルーフガーデンで流しソーメン、BBQしよう言うてたのに。


コロナ給付金もらったら3人で三田牛のステーキ食べに行こう、って言うてたのに。


沢山、沢山、楽しいこと待ってたのに。


何でなん?


何で転けるのよ!


あれだけ気をつけてね、って毎日言うてたのに!


まじムカつく!


腹立つ!


死んでいく人はいいけど、


残された者は、たまったものじゃない!


残された者は、泣き狂うしかないやんか!


後悔、自責の念、悲しみ、苦しみ、孤独、寂しさ。。。


悲しみのどん底やん。

×

非ログインユーザーとして返信する