親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

まだ心の整理が

あの日がなかったら。


今頃一緒に居たのにね。


話す言葉は殆どなかったけど、

笑いがあったよね。


私が何かを言うと笑ってた。


お父さんが死んでから笑わなかったけど、少しずつ笑えるようになったのに。


また笑えなくなったよ。


あと少し生きれただろうにと思えば思うほど悲しく寂しいよ。


まだしてあげたいことがあったんだよ。


引っ越ししたのに病気でなかなか片付けれずにいて

お母さんの部屋も作ってあげれてなかったね。


最低限のものは買い揃えていたからあとは片付けてセッティングするだけだったのに。


ルーフガーデンでの流しソーメンもできなくなった。


もう少し生きててくれればよかったのに。


贅沢言わないよ。


あと2年。


あと2年生きてて欲しかった。


悲しすぎるよ。


こんな別れかた。


毎日毎日、遺影を見て話しかけて文句言って泣いて。。。


もう疲れたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する