親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

戸惑い

ついこの間まで一緒にいた人が、


いや、いつも隣にいた人が、


まるで昨日のことのように感じるその人が、


ある日、急に消えて居なくなる。


そんな現実に。


戸惑い、信じられない、受け入れられない、認めたくない。


思いと現実に挟まれて。


毎日もがき苦しむ。


急に居なくなることが、こんなにも対応しきれないなんてー。


こんなにも気持ちがついていけないなんてー。


心が動揺して。


思いが錯乱して。


全く気持ちが落ち着かない。


まるで迷い子みたいに。


ただたださ迷い歩いてる感じ。


分離不安症。

×

非ログインユーザーとして返信する