親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

何をしても。。。

はっきり言って落ち込んでます!


1日に1回は、必ず父への思いや、病院での介護を思い出して号泣。


気が変になるくらいおかしくなる。


とっさに、その苦しみから逃れたくなって外へ飛び出して車に飛び込むか、

ビルから飛び降りるかくらいの衝動にかられそうになります。


ふっとそんな自分が怖くなるときがあります。

でも、10~15分くらいでそんな感情の高ぶりは、緩やかに下降します。


そして、ふぅーと、ため息。


毎日、辛い。




そこで、試しにやってみました。


買い物( ̄□||||!!


春物のお洋服、靴、沢山買ってみました。


ダメです(・_・)


次は、欲しいものリストの物、全部買ってみました!


スープメーカー。


これ、すぐれもの。


豆乳も作れます。


そこで、お豆腐を作りたくて、スープメーカー、北海道産の大豆、豆腐作る枠?

アウトドア用でラーメンクッカー、所謂ステンレス製の一人用の鍋?カップ?

それと900リットル用のケトルクッカー。


あっ、それと室内用炭焼きコンロ。


お豆腐作って、豆乳も出来て、おからも出来て。。。


週末は、二人でゆっくりと炭焼きでお肉なんか焼いたりして(*^^*)


なんて思っていたので実行しようと思い購入しましたがダメです。


テンション全く上がりません(´・ω・`)


まだまだダメですね。


まだまだ時間が必要です。



今日は、日曜日にお花とハーブたちを買ってきてたのでガーデニングをなんとかやりましたが。。。


お花を触ってる時は、癒されます。


毎日あがいてます。


でも、頑張ります( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する