親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

きついな。。。

父が亡くなる前後に写した写真が見つからない。


1つ前のスマホで写してたはずだがデーターがない。


そう思い探していたら2つ前のスマホにデーターがあった。


よかった!見つかって。


でも、久しぶりに写真を見て涙ポロポロー。


妹が動画を撮ってたものをその当時、送信された動画も見た。


この頃は、間違いなくに生きていた。


でも、それが無くなってしまった瞬間、父は止まった。


何もかも。


父の全てが止まった時。


やっぱり、きついなー。


3年過ぎたけど、やっぱりきつい。


死んでしまったことを、まだ受け入れられずにいてる自分をもて余す。


立ち直れない。


越えれない。


父の死。


あー、本当にもう2度と会うことも見ることもできない。


触れたい、聞きたい、話したい。


今もこれからも死んでも永遠に会えない。


私、この先本当に乗り越えられる時がくるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する