親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

いったい、いつまで?

毎日毎日苦しい。


胸が痛い。


押し潰されそう。


私は、一般的から見て異常?


いつまでも、父親の死を引きずり悲しみ苦しみもだえてる。


病室で死んでいく父を見ながら人間の最後を見た。


あの光景が焼き付いて離れない。


最後の心電図の0という数字。


真っ直ぐな線がツーと流れていた。


その時、父はこの世を去った。


必ず来るとは言え、想像以上の耐え難い瞬間だ。


2度と会えないという現実に、今日も心は悲鳴をあげてズタズタ。


私には、受け入れがたい現実。


父が生きててくれてれば、母も救われただろう。


私もこんなに苦しんで悲しむこともなかっただろう。


今日も私の心は痛いー。

×

非ログインユーザーとして返信する