親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

なんで死ぬの?

人はなぜ死ぬんだろう?


せっかく家族として生まれてきて何十年も家族してるのに。。。


なんで、突然いなくなるのか?


死んでしまうのか?


なんで?なんで?なんで?


なんで居なくなるん?



どこにも行かへん。てあんだけ言うてたのに。


連れていかれてしもたね。


なんで?なんで?


なんで連れていくの?


私のお父さん。


寝たきりでもいい。


少しぐらいボケててもいい。


なんでもいいから生きてて欲しかった!


早いねん!まだ!


せっかくしんどい痛い目して手術したのに!


まだ生きときーよ!


私は、手術を受けた病院の呼吸器内科の先生に泣きながら言いたい!


死んでもたやんか!


先生、大丈夫やろ。って言うたのに!


たった1年で死んでもたやんか!


どないしてくれるん?って!


本当に言いたい!



逢いたくても会いたくても2度と会えない。


永遠に。


信じられる?そんなこと?



お父さんなのに永遠の別れになるなんてー。


せっかく家族として生まれてきたのに、こうやって1人また1人居なくなるの?


辛いね。辛すぎるよね。


今まで生きてきた人生の中で一番辛いことだった。


こんなに辛くて悲しいことは他にないだろうと思う。


お父さんに会いたい。


写真見ると涙がー。


会いたいMAXになるー。

×

非ログインユーザーとして返信する