親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

それでも看護師か?

今日は、びっくり仰天たまげたぞぉ!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


いつものように夕方から病院へ行き、昨日のアイスクリーム薬混ぜ事件で

今朝起きてからもまだ胸くそ悪かったので、

すかさず紙にお願いと称して張り紙を書いた❗


食べ物に薬を混ぜないで‼

トロミ茶であげてください!と。


それを行っていきなり張り付けた!


そして、いつものようにオムツの補充、日用品のチェックと色々やることが多い。


そして、一段落ついてデイルーム



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成29..1.18


18:09に気づく。


下書きがそのままになっていた。


「一段落ついてデイルーム」にの次に何を書きたかったのか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する