親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

現実なら。。。

今、家にお母さんが居てるなら

今すぐ飛んで行くのにね。


家に電話しても出ない。


携帯鳴らしても出ない。


どこを探しても居ない。


どこにいてるの?


どこにも居ない。


なんで?


家は、お母さんが居てた時と変わらないのに。


でも、もう昨日で生前の部屋の様子は崩れてしまった。


ベットがー。


マットレスだけになりー。


お母さんの部屋がー。


写真も飾り物も全部なくなってー。


ベランダは遺品整理していった処分の品々のゴミ袋の山になりつつー。


最早、生前の部屋の様子はなくなってきてー。


賃貸だから7月末までに片付けないとー。


寂しい。


お母さんの面影が段々なくなっていくー。

×

非ログインユーザーとして返信する