親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

お母さんとの思い出が

コロナでか?行きつけの飲食店が今月を持って閉店だと。


去年の夏頃か?もうひとつの行きつけの飲食店も閉店した。


どちらも母とよく行った店だ。


火曜日の夕方、迎えに行って買い物して外食して私の家へ戻ってくるから、

何軒か行きつけがありローテーションだった。


この2店舗、どちらも母のお気に入りだった。


この2件だけは、絶対に残さず完食してた。


そんな母との思い出の場所、またひとつ消えていく。


「お母さん、⚪⚪⚪⚪、閉店やって。またお店なくなるな。寂しいな。」


よく行ったね。お母さん。


またお母さんと一緒にご飯食べに行きたいよ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する