親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

転倒して今日で11ヶ月

酷くない?


普通に生活してて。。。


ある日、転倒して。。。


大腿骨、骨折しただけで。。。


22時間後に死んだ。


嘘みたいな本当の話。


冗談みたいな冗談でない話。


今でも嘘でしょう?って言いたくなる。


ある日、急にいなくなる。


ある日、突然その日はやってくる。。。


こんなどん底に落とされることがこの世にあるなんてー。


私は立ち直れない。

×

非ログインユーザーとして返信する