親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

いつまでたっても。。。

おもいっきり独り言!


お母さん、寂しいよ!


お母さん、会いたいよ!


お母さん、戻ってきて!


お母さん、ずっと一緒にいたい!


お母さん。


お母さん。


本当に子供みたいな私。


人からどう思われようとなんて言われようと構わない!


自分の気持ちに嘘つきたくない!


いい年してバカか?と思われても大いに結構!


だってうまく親離れ出来なかったかもしれないからー。


大きな心の傷が邪魔して。。。


早くに親から離れたのに。


心は離れていなかったんだ。


私はお母さんがいないと生きていけないかもだよ。


毎日毎日、踏ん張ってみてるけど。


このまま踏ん張り続けられるんだろうか?


お父さんが死んだ時、翼がもぎ取られた!と。


片翼で何とか飛んでるけど、と。


でも、お母さんが死んでしまってその片翼までもが失くなった。


もう飛べない。


奈落の底へ落ちても抜け出せない。


だってもう飛べないもん。


お母さん、私は信じていない。


この世に魂や霊がいるなんて。


だってお父さんが死んだ時、思ったもん。


この世に神も仏もあるもんか!って。


でも、もしもし、もし、1万歩譲って魂が存在するならー。


お母さん、私の声を聞いて!


苦しいの。辛いの。悲しくて死んでしまいそう。


助けて!お母さん。


どうしたら私は前を向いて歩いて行けるの?


教えて!お母さん。


お母さん、会いたい!

×

非ログインユーザーとして返信する