親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

当たり前

当たり前のことを当たり前と思うな。


当たり前が当たり前でなくなった時、


その当たり前がどれ程有り難いかよくわかる。






大事な家族を、親を、配偶者を、子供を、友人を、


居るということを当たり前に思うのではない。


居て当たり前と思って生きている。


居て当たり前と思って生きてきた。


でも、それらを当たり前と思うと後悔する。


当たり前が当たり前でなくなったとき。。。




後から気づいても、もう遅いだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する