親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

私の独り言

私は、ひとり。


主人がいても籍だけね。


心は離れてもう見えない。


毎日ラインもくる。


毎日電話もある。


でも、遠い。


遠すぎて見えない。


話下手な私は、思ったことを素直に本音を伝えれない。


どう伝えていいかわからない。


話してていつの間にかそんなこと言いたかったんじゃない!ってなる。


だから、わかってほしくて、今何が起こってて、

どんな風に思い、どう感じて心の中が悲鳴をあげてってー。


1を言って10を知ってほしかった。


だから誰にも教えてないこのブログを教えた。主人に。。。


なのに、主人は、皆目目を通してくれてない様子。


伝わらない。


口で言っても伝わらない。


文字にしても伝わらない。


いつも同じだ。


仕事も真面目。


お酒も飲まない。


煙草は、やめてとお願いして止めたと言ってるがどうだろう?


5年間、4度も止めたと言い吸い続けていた。


賭け事も浮気もしない。


いい旦那さんなんだけど。


何かが足らない。


私は、贅沢?


でも、今辛いんだよ。


毎日毎日、父のこと、心が泣いてる。


一言でもよかった。


ブログを読んでそんな私の心を察して「辛いね。大丈夫?」とか、


なんか一言、欲しかった。


いつもいつも、そんな暇ないとか、時間がないとか言われる。


仕事がないとき、暇やとか言ってるくせにね。


気がつけばひとり漂流してるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する