親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

大丈夫なのかな?

一昨日、熱発で中々下がらないのでカロナールを服用後、

熱も下がってるとのこと。


昨日は、酸素3リットル。


今日は、2リットルだった。


昨日も今日も珍しく目が開いてる時間が長い。

そしていつになくよく喋る。


笑顔もある。


大丈夫なのかな?


今日の血液検査、炎症反応は、上がってるみたいだけど、白血球は下がってるとのこと。


どうなるだろう?


今日もトロミのあるエンシュアを3分の1飲んだ。


帰り際、手をしっかり握りしめ『また明日ね!』と言いアイコンタクトを送る。


何もないように!

明日もあるように!って!


お父さん、がんばれ!

×

非ログインユーザーとして返信する