親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

どれだけ悔やんでも

どれだけ悔やんでも戻らんなー。


どれだけ泣いても戻らない。


あの日、あの時、あの瞬間。


過去は変えれない。


時間も戻らない。


ましてや死んだ人なんて戻ってきやしないんだ!


これ程、悔しいことはないよね!


この世に神も仏もあるもんか!って思った瞬間だった。


父も母も亡くなった時。


愛する人を失った時、世界が変わる。


元には戻れない自分。


と同時に愛する人も戻らない。


永遠の別れなんて、なぜ存在するのか?


そんなものなければいいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する