親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

2度と。。。

よくまー、こんなに涙というものは、よく出るものだなー。


思い出しては涙、写真見たら涙、考え出したら涙。


もう2度と会えないの?


もう2度と声聞けないの?


もう2度と触れられないの?


もう2度とー。


世界中、どこをどう探してももういないんだー。


どれだけ探しても、もうー。


1月一杯持つかどうかと言われてても、あまりにも呆気なくあっという間に逝ってしまったから


頭も心もついていけてない。


つい何日か前までいたのに。


顔見て話して触れてられたのにー。


なのにもういない。


どこにも。。。



もう恐れることがなくなったから、一番怖かった現実が通りすぎていったから、

その分、ホッとした安堵感もある。


来てほしくない現実が通過した分、もう恐れるものはなくなったから。


でも、通過した分、また新たな苦しみが到来してるけど。




人それぞれ違うと言うけれど。


痛み、ショック、悲しみと。。。


親子の関係、かかわり合い方、今までの生い立ちや色々が皆違うから。


悲しみの度合い、感じ方も違うってネットで読んだ。



私は、底知れぬ悲しみとショックと寂しさ、心が張り裂けそう。


体が八つ裂きにされてる感じ。


この世からの抹消から最早今日で1週間。


早い。



少し冷静になってきた分、ひしひしとやってくる悲しみ。


もう、いないんだー。


2度と会えないんだー。


どこを探してもいてない。


死んでも会うことができない。


もう、2度と。。。



この事がとても大きくのし掛かる。


悲しすぎて変になりそうー。

×

非ログインユーザーとして返信する