親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

疲れる

うまく行かない。何もかも。


仕事は、パワハラや何やかんやで先月末で辞める羽目になり、

知人の所へお世話になることにした。


1日からだというのに、もう1年くらい経ってるような感じだ。


恐らくスタッフの殆どが過去の職場繋がりで知ってるからだろうか。


いやー、それだけか?


嫌で苦痛で仕方ないからだと思う。


先月末で辞めた所でも楽しいことは一杯あった。


でも、ここでは全くない。


行く前の気分と今とは月とすっぽん状態だ!


そんなの聞いてない!そんなん知らんやん!みたいなことの連続。


入る前に何度も何度も聞いた。


条件、勤務形態。


なのに何も教えてくれなかった。


入ってから見てたらわかる。みたいな感じ?



こちらの状況も知ってるはずなのに。


連日連夜14~15時間拘束、休憩なし!


残業も全部つかない。


笑顔も消えた。


母も電話でしか対応できない。


このままだと私の生活が崩れる。


また職探しをしていいところがあれば変わろう。


いきなり大きな仕事を任されて丸投げされて言いたい放題なトップ。ほんと疲れる。


あー、こんなことになるなら行くの止めときゃよかった。


仕事と友達は一緒にするなっていうけど大丈夫とも思っても大丈夫じゃない。




そして、昨日17日は、父の月命日。


その日に義理母も亡くなった。


何故、同じ日にちに?


去年は、父が。。。


そして今年は、義理母。


続く。嫌な感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する