親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

心の闇

本当の心の闇とは

何の欲望も執着もないのだろうなーと。


あれこら考えることがまだある内は大丈夫なのかな?


恐らくブラックホールにでも飲まれたように無重力?


夢も希望も欲もなく、全てのことから執着も消え、

ただひたすら静かに眠りにつきたいって感じになる気がする。


やがて理性もなくなりー。


何かに取りつかれたようなー。


人格も消えー。


もう体内は無ー。


ふっと消えてしまいそうな瞬間。


でも、まだ理性が残ってる間はふっと我にかえる。


この空間が苦しんだろうな。


抜け出せないトンネル。


抜け出せない迷路。


必ず出口があるはずと思える日がくるのだろうか?


何のために生きる?


生きる目的が見えない。

×

非ログインユーザーとして返信する