親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

今日は、妹の用事で

今日は、妹の再婚相手と会う約束があったので、病院へ行かなかった。


流石に3日目となると気にかかる。


しかし、気分的にしんどいのが抜けきれないのもあり休んだ。


明日は、行かなければ!


大丈夫かな?お父さん。



こんな状態なのに妹は、浮かれてる。


近くにいなくなると言うことがどういうことか、わかるはずもない。


自分のことしか考えれない妹。


自分さえ良ければそれでいいと考える妹。


でも、不思議と憎めない。


彼を見る目は、夢見る夢子ちゃん状態だ( ̄▽ ̄;)


まぁーいいよ。


一人っ子と思えばなんてことないさっ!

×

非ログインユーザーとして返信する