親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

8月12日(水)

本日、大好きなケンタッキーを買って面会へ!


殆んど食事を取らなくなったので

好きなものならどうだろ?と。


コールスローサラダも好きなので一緒に!


いつもながら腰パン状態で斜めになり寝ていた。


ケンタッキー買ってきたよ!と

耳元で言うとニッコリ。



病室では、食べれないのでデイルームで食べようと促すと

意図も簡単に行く気マンマンヽ( ̄▽ ̄)ノ


アルミホイル持参でトースターで温める。


その間、コールスローをぱくぱく。


温まったチキンを手渡すと美味しそうにゆっくり食べる。


元気な時は、2本はペロリと食べてたが、1本でもういらないって。


お茶も300ccのペットボトル飲み干した。


夕食は、主食3の副食4。


チキンを食べた割には上等か?


明日、強引にも退院だが、その後はぐったりしていた。


大丈夫かな?と心配しながら帰る。

×

非ログインユーザーとして返信する