親の介護、そして終えて。

親の介護→看とり→そして終えて。

親の介護が始まり疲れてた矢先に介護blogを発見。辛いのは私一人だけじゃないんだと。誰にも言えない相談できない、愚痴りたい!色んな思いをここで吐き出そう!
そして、親の病状の記録を取っていきたいと思います。


そして永眠後の悲痛な思いからの新たな出発。

8月21日

珍しく目を覚ましてベッドへ横たわっていた。


顔を見るなりにっこり(^^)


すぐにさっと起きた。


うん、今日は、調子良さそう!


看護師に聞くと、朝、昼とも完食で、排便もやや間に合わない感じだったらしいが、

ナースコールを押して、トイレへいったそうだ!



そして酸素もなしでトイレから戻っても97あったらしい!


凄い!(  ̄▽ ̄)


どうしたんだ?(・_・?)


急に調子が良くなってきた?!


嬉しいことだが、何だか怖い気もする( ̄0 ̄;


大丈夫か?


喜ばして急変しないでよ!!!




そして、デイルームへ行こうか?と初めて父から誘う。


今日は、好きなルナのヨーグルトを買ってきた。


「全部食べるの?」と聞く。

「食べたい分だけ食べたらいいよ」と答える。


すると、全部食べた\(^-^)/


リンゴジュースも150cc程飲んだ。


水分も取れてる!


そして夕食を本日デイルームにて取ってみた。


広いし、明るいし、やっぱりベッドを離れてテーブルで食べるのはいい!


夕食も完食した(^^)v


3食とも完食するのは、調子が悪くなって初めてだ!


良かった!このまま上向きに行ってほしいp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する